ルレアに出会うまで

私は何年間か勤務していた会社を辞めました。
その後の具体的な計画はまったくなかったのですが、とにかく勤めていた会社が嫌だったのと、ずっとサラリーマンで一生を終えたくないという一心で脱サラをしました。

その後にすぐルレアに出会ってアフィリエイトを始めたわけではありません。
フリーターをしたりパチプロをしたりと、紆余曲折があってようやくルレアに出会います。

しかし、その頃の私はアフィリエイトに対していい印象を持っていなかったので、半信半疑でアフィリエイトを始めたのは事実です。
しかし、知り合いのアフィリエイターが実際にルレアで収益を上げているのを見て、私もがんばろうと思い始めました。

最初の頃は本当に報酬が出なくてかなり不安でしたが、必死でがんばっているうちにルレアで少しずつ報酬が出始めました。
やはり何事も結果が出るのって大事なんですね。
この最初の頃の報酬がなかったら、ひょっとすると私はアフィリエイトを断念していたかもしれません。

 

graph

 

そして、ルレアでアフィリエイトを始めて3ヶ月目に、季節的なジャンルで一気に報酬が膨らみます。
この時は1日に何万も報酬が入るのを見て、世の中にはこんな世界もあるのかと驚きました。
それと同時に、ちゃんとした方法でルレアでアフィリエイトを進めていれば、必ず報酬が入ることも実感できました。

この頃からようやくアフィリエイトを専業として生計を立てていくことを決心します。

コメントを残す