ルレアでアフィリエイトを始めて1年目で法人化

ルレアでアフィリエイトを始めてから着実に成果を伸ばし続け、ルレアを始めてから10ヶ月目で確定報酬が200万円オーバーという快挙を成し遂げました。
アフィリエイトでこんなに稼げるなんて本当に信じられません。
サラリーマンを続けていたら絶対に無理な数字です。

今になってようやくアフィリエイトを続けていて本当に良かったと思いました。
さらにこれからも必死でがんばって、アフィリエイトで生計を立て続けなければなりません。

そこで1つ問題があります。
今までは個人事業としてルレアでアフィリエイトを実践してきましたが、これだけ収益が伸びてくると税金も馬鹿になりません。
そうなると法人化を視野に入れなければなりません。

そしてネットでもいろいろと調査をし、やはりこれだけ収益が上がってきたら法人化で会社を設立したほうが有利だという結論に達しました。
さっそく司法書士を探して法人化の手続きを進めます。

 

bil

 

そしてついにルレアでアフィリエイトを始めてから1年目でめでたく法人化を達成しました。
最初の頃はアフィリエイトで稼げるなんてあまり信用していなかったのに、まさか1年目で法人化するほど収益が上がるとは思いもしませんでした。

今からアフィリエイトを始める方には自信を持って言うことができます。
ルレアを信じてアフィリエイトをがんばれば、必ず稼ぐようになります。
「ルレアの攻略本」という教材も出ているようですので、参考にしながらがんばってくださいね!

コメントを残す