ついにルレアで成果が!

そしてルレアのミドルレンジでサイト量産を始めて3ヶ月あまりが経った頃のことです。
1つのサイトがいきなり順位が1桁に突入しました!
それまでは20位のあたりをずっとうろうろしていただけに、一気に順位が上がって驚きました。
それと同時に報酬獲得への期待がぐっと高まります。

そのサイトの順位が上がってほどなくして、ついに報酬が入り始めました。
さらに他のサイトも次々と順位が上がり始め、報酬がどんどん膨らんできます。

そしてついに発生報酬が50万円を超えました。
報酬が50万円なんてずっと先の話だと思っていたので、こんなに早く報酬が上がって天にも昇る気分です。

 

man2

 

そして次の月には確定報酬も50万円を超え、さらに発生報酬が100万円を超えるというとんでもない事態になってきました。
何ヶ月か前まではアフィリエイトで本当に稼げるのだろうかと半信半疑だったのに、あまりにもすごい報酬を目の前にして信じられない気持ちです。

これがルレアの威力なんでしょうか。
アフィリエイトって本当に稼げるんですね!
あきらめずに続けて本当に良かったと思っています。

巷では「アフィリエイトは稼げない」という噂もあるようですが、やはり信じて続けることが大事です。
稼げないうちにあきらめてしまうと絶対に稼ぐことはできません。

皆さんもルレアを信じてアフィリエイトを始めてみませんか?

コメントを残す