ルレアで報酬が上がり始める

さて、季節的なジャンルである程度の報酬を上げ、ようやくアフィリエイトでがんばっていく覚悟ができました。
いよいよこれからは年中報酬を上げ続けることができるアフィリエイト戦略を立てなければなりません。
ルレアではミドルレンジのサイトを量産して、1年中稼げるサイトを目指します。

季節的なジャンルが終わってからいよいよミドルレンジサイトの量産に取り組み始めました。
その頃は必死でサイトを量産していたので、後から見返すとかなり適当なサイトもたくさんあります。
そして、量産を始めてから3ヶ月ほど経ちました。

私は中古ドメインを中心に使用しながらサイトを量産したので、3ヶ月というとそろそろ上位表示されて報酬が上がり始める時期です。
しかしある程度までは順位が上がるものの、ほとんどのサイトは報酬を獲得する圏内まで順位が上がらないのです。
中古ドメインはドメインパワーが強いので順位が一気に上がると聞いていたので、少し心配になってきました。

アフィリエイトで大切なのは辛抱することだというのもよく知っていましたが、さすがにほとんど報酬が上がらないとなると心配になってきます。
季節的なジャンルの場合は、一気に順位が上がって報酬がドッと入ってきただけに、かなり心配になってきました。

 

man

 

果たしてこのままアフィリエイトを続けていても大丈夫なんだろうか……
こんな気持ちが頭をよぎります。

これが続くとかなりやばいと思いつつ、サイト量産の手も休みがちになり、しばらく様子見をする毎日が続くようになってしまいました。

コメントを残す