ルレアでアフィリエイトを始めて1年目で法人化

ルレアでアフィリエイトを始めてから着実に成果を伸ばし続け、ルレアを始めてから10ヶ月目で確定報酬が200万円オーバーという快挙を成し遂げました。
アフィリエイトでこんなに稼げるなんて本当に信じられません。
サラリーマンを続けていたら絶対に無理な数字です。

今になってようやくアフィリエイトを続けていて本当に良かったと思いました。
さらにこれからも必死でがんばって、アフィリエイトで生計を立て続けなければなりません。

そこで1つ問題があります。
今までは個人事業としてルレアでアフィリエイトを実践してきましたが、これだけ収益が伸びてくると税金も馬鹿になりません。
そうなると法人化を視野に入れなければなりません。

そしてネットでもいろいろと調査をし、やはりこれだけ収益が上がってきたら法人化で会社を設立したほうが有利だという結論に達しました。
さっそく司法書士を探して法人化の手続きを進めます。

 

bil

 

そしてついにルレアでアフィリエイトを始めてから1年目でめでたく法人化を達成しました。
最初の頃はアフィリエイトで稼げるなんてあまり信用していなかったのに、まさか1年目で法人化するほど収益が上がるとは思いもしませんでした。

今からアフィリエイトを始める方には自信を持って言うことができます。
ルレアを信じてアフィリエイトをがんばれば、必ず稼ぐようになります。
「ルレアの攻略本」という教材も出ているようですので、参考にしながらがんばってくださいね!

ついにルレアで成果が!

そしてルレアのミドルレンジでサイト量産を始めて3ヶ月あまりが経った頃のことです。
1つのサイトがいきなり順位が1桁に突入しました!
それまでは20位のあたりをずっとうろうろしていただけに、一気に順位が上がって驚きました。
それと同時に報酬獲得への期待がぐっと高まります。

そのサイトの順位が上がってほどなくして、ついに報酬が入り始めました。
さらに他のサイトも次々と順位が上がり始め、報酬がどんどん膨らんできます。

そしてついに発生報酬が50万円を超えました。
報酬が50万円なんてずっと先の話だと思っていたので、こんなに早く報酬が上がって天にも昇る気分です。

 

man2

 

そして次の月には確定報酬も50万円を超え、さらに発生報酬が100万円を超えるというとんでもない事態になってきました。
何ヶ月か前まではアフィリエイトで本当に稼げるのだろうかと半信半疑だったのに、あまりにもすごい報酬を目の前にして信じられない気持ちです。

これがルレアの威力なんでしょうか。
アフィリエイトって本当に稼げるんですね!
あきらめずに続けて本当に良かったと思っています。

巷では「アフィリエイトは稼げない」という噂もあるようですが、やはり信じて続けることが大事です。
稼げないうちにあきらめてしまうと絶対に稼ぐことはできません。

皆さんもルレアを信じてアフィリエイトを始めてみませんか?

ルレアで報酬が上がり始める

さて、季節的なジャンルである程度の報酬を上げ、ようやくアフィリエイトでがんばっていく覚悟ができました。
いよいよこれからは年中報酬を上げ続けることができるアフィリエイト戦略を立てなければなりません。
ルレアではミドルレンジのサイトを量産して、1年中稼げるサイトを目指します。

季節的なジャンルが終わってからいよいよミドルレンジサイトの量産に取り組み始めました。
その頃は必死でサイトを量産していたので、後から見返すとかなり適当なサイトもたくさんあります。
そして、量産を始めてから3ヶ月ほど経ちました。

私は中古ドメインを中心に使用しながらサイトを量産したので、3ヶ月というとそろそろ上位表示されて報酬が上がり始める時期です。
しかしある程度までは順位が上がるものの、ほとんどのサイトは報酬を獲得する圏内まで順位が上がらないのです。
中古ドメインはドメインパワーが強いので順位が一気に上がると聞いていたので、少し心配になってきました。

アフィリエイトで大切なのは辛抱することだというのもよく知っていましたが、さすがにほとんど報酬が上がらないとなると心配になってきます。
季節的なジャンルの場合は、一気に順位が上がって報酬がドッと入ってきただけに、かなり心配になってきました。

 

man

 

果たしてこのままアフィリエイトを続けていても大丈夫なんだろうか……
こんな気持ちが頭をよぎります。

これが続くとかなりやばいと思いつつ、サイト量産の手も休みがちになり、しばらく様子見をする毎日が続くようになってしまいました。

ルレアに出会うまで

私は何年間か勤務していた会社を辞めました。
その後の具体的な計画はまったくなかったのですが、とにかく勤めていた会社が嫌だったのと、ずっとサラリーマンで一生を終えたくないという一心で脱サラをしました。

その後にすぐルレアに出会ってアフィリエイトを始めたわけではありません。
フリーターをしたりパチプロをしたりと、紆余曲折があってようやくルレアに出会います。

しかし、その頃の私はアフィリエイトに対していい印象を持っていなかったので、半信半疑でアフィリエイトを始めたのは事実です。
しかし、知り合いのアフィリエイターが実際にルレアで収益を上げているのを見て、私もがんばろうと思い始めました。

最初の頃は本当に報酬が出なくてかなり不安でしたが、必死でがんばっているうちにルレアで少しずつ報酬が出始めました。
やはり何事も結果が出るのって大事なんですね。
この最初の頃の報酬がなかったら、ひょっとすると私はアフィリエイトを断念していたかもしれません。

 

graph

 

そして、ルレアでアフィリエイトを始めて3ヶ月目に、季節的なジャンルで一気に報酬が膨らみます。
この時は1日に何万も報酬が入るのを見て、世の中にはこんな世界もあるのかと驚きました。
それと同時に、ちゃんとした方法でルレアでアフィリエイトを進めていれば、必ず報酬が入ることも実感できました。

この頃からようやくアフィリエイトを専業として生計を立てていくことを決心します。

ルレアでアフィリエイトを始めませんか?

皆さんはじめまして。

今でこそアフィリエイトというと知名度は少しは高くなってきましたが、以前はアフィリエイトなどというと怪しいイメージしかありませんでした。
何を隠そう私もアフィリエイトに参入する前は、アフィリエイトなんて怪しくてぜんぜん稼げないとしか思っていませんでした。

ところが今はアフィリエイトで生計を立て、法人化までしてしまいました。
それだけアフィリエイトでは稼げるのです。

lurea

 

私は「ルレア」という教材でアフィリエイトを始めたのですが、ここまで来るのにかなり苦労しました。
ルレアはとてもいい教材ですが、けっこう回り道も多くて、なかなか稼げないのが現状です。
かなりがんばらないと成功しないというイメージですね。

でも、本当にがんばれば稼げるのがアフィリエイトです。
このブログではアフィリエイトで生計を立てるまでに、いろいろと苦労したことなどを書いていきたいと思っています。

皆さん、これからよろしくお願いします!